★20周年イヤー★【2022/4/10】2022年15回め!【埼スタA】

急な暑さのなか3チーム回しになりました!

怪我明けとは思えないキレキレのキャプテン、
毎回レベルがアップしているレディース陣、
動きの良い若手と、みんなよく動きました!
お疲れ様でした!

次回もよろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/4/10】2022年15回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 新年度となり子供たちも忙しいのか久しぶりに大人だけの回でした。
    そんな中おくさんの対応が素晴らしかった!
    競り合う場面があったのですが自らスッと身を引きボールを譲ってくれました。
    強くくれば奪えたはずなのに!そこをあえて!
    いや~これぞBDイズムですよ!
    自分の強さ、強度を分かっているからこその対応。素晴らしいですね!
    見た目だけでなく中身も男前!惚れてまうやろー!

  2. レッズの勝ち点が伸びないイライラからか、どフリーを外したり、トラップミスったりと思う通りに動かないこの頃…。身体がついていかず…。寒くてもダメ、暑くてもダメ。考えるな、感じろ‼︎ってことですかね?次回もがんばりまーす♪

cypher へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です