★20周年イヤー★【2022/4/17】2022年16回め!【フットサルポイント越谷】

今週はホーム埼スタが空いていなかったので越谷開催です!

今週もご参加の皆様、ありがとうございました!!

来週も引き続き何卒よろしくお願いいたします!!

“★20周年イヤー★【2022/4/17】2022年16回め!【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. 参加人数が心配されましたが4チーム回しが出来てよかったです。
    今回もみんなよく動けていましたね。流れるような華麗なパスワークからの崩しにはやられましたね~。
    そんな中、最近急成長をしているのはひるまさん!
    今回はどんぴしゃバチコイヘッドが炸裂!
    臆することなく、ボールの勢いそのままに枠を捉えた見事なヘディングでした!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です