★20周年イヤー★【2022/8/1】2022年30回め!【埼スタA】

今年イチバンあつい!ここ数年でイチバン暑かったかもしれません!

ついにやのさんが脱ぐぐらいの暑さでした…!

そんななかでも全然動きが落ちないヒルマンとミナト。
凄すぎです!

引き続き無理なくプレイしましょう!
お疲れさまでした!

“★20周年イヤー★【2022/8/1】2022年30回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. いやー、暑かったですねー!ほとんどのひとが上がったら戻れない状態。きつかった。そんなかで、ヒルマンの運動量は凄い上にスピードもあるし、ヘディングでアサノさんにつなぐし。アサノさんの最後のゴールは角度のないところから凄かった!というか、私からの酷いパスをアシストに変える凄さ!まだまだ暑い日が続きますが、負けずに頑張りまーす!

  2. あのやのさんがついに脱いだ!
    まさに男塾名物油風呂を彷彿とさせる暑さだった埼スタ!
    あまりの暑さに弱音、言い訳連発のBD戦士達!
    しかしそんな中でもおくさんだけは涼しい顔。
    そういえぱおくさんが弱音を吐くとこ見たことないね。
    そういうとこだろうな~、リフティング部に足りないとこは。
    というわけでおくさんを見習ってオレも男を磨くぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です