★20周年イヤー★【2022/8/7】2022年31回め!【フットサルポイント越谷】

先週の暑さはさすがに危険!ということで屋根付き越谷開催!

結局のところ、普通の暑さなら埼スタのほうが水道が近くにあったりと良いこと多いので悩みどころです…
しかし今回はちびっ子たちの夏休みっぽい光景が見られてホンワカしました…(^_^)!

来週からは埼スタ利用できないので越谷開催が続きます!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/8/7】2022年31回め!【フットサルポイント越谷】” への4件の返信

  1. 釣果の方はどうだったのでしょうかね?しかし少年達よ!ザリガニはやはりタコ糸一本釣りが醍醐味だと思うぞ!
    と、そんな今回もザリガニ臭と同じくらい不快な暑さだった中、
    途中まではサッキーとの連携も良く、動けていたんですけどねー。集中力も無くなり最後は完全にガス欠でした。いやぁ申し訳ない。
    しかし休んでいる暇はありません!
    なぜなら次回はあの男が久しぶりに参戦予定!
    今回のキレを維持しつつ、まっきーぶち抜いてやるぜ!

  2. キャプテンがアンチエイジングに目覚めたようです!BD美容部結成か!?
    目指せikkoさん(笑)

  3. 屋根付きのおかげもあり、前回より動けたかなぁ。と思いました。これ以上、ヤノさんを脱がしてはいけませんよ!黒ジャージを脱がさないで!

  4. 人数が多く、適度に休めるぐらいでやりやすかったですが、でも暑さにやられました。久々に動いたので、身体が重かった…。
    みんなが森谷をいじって構ってくれるので森谷も楽しくやれている様です。俺にも優しさを‼︎
    次回も楽しくやりましょ♪

じゃす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です