★20周年イヤー★【2022/8/14】2022年32回め!【フットサルポイント越谷】

今週も越谷開催!二面開催となりました!

レアキャラまっきーさんも変わりませんね!
ヒルマンのお友だちもご参加いただいて二面開催、真ん中の支柱が邪魔ですが越谷の二面はちょうど良い大きさでしたね!

来週もよろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/8/14】2022年32回め!【フットサルポイント越谷】” への6件の返信

  1. お疲れ様でした!
    そして久しぶりの楽しい時間をありがとうございました!
    全く変わらないメンバーを見てとてもうれしかったです!
    今年で20周年でしたけ?
    本当にすごい事です。運営のムネトウさんはもちろん、参加者の皆さんの意欲がなければ成り立ちません。

    伊賀でも少しは運動をしているつもりでしたが、FCBDの皆さんとは差がついてしまったようです。
    次回(年末?)には身体をしぼって決着をつけるとボシさんと約束したので、またよろしく(笑)

    *追伸
    ムネトウさんへ。HPからLINEのQRコードを読み込もうとしたのですが、「該当するユーザーが見つかりませんでした」と表示され登録できませんでした。
    他に登録の仕方がありますか?

    1. まっきーさんの久々参戦でしたが、変わらぬ運動量でしたねー。私は最後の方はバテバテで走れず、ミスも連発ですみません。蒸し暑かったですが、屋根ありなのでいつもより動けたように思います。大人数で越谷の初フルコートを体験しましたけど、たまにはこれも楽しいなーと思いました!むねとうさんの段取りにはいつも感謝です!

  2. コートをぶち抜き二面開催となった今回。イメージでは広さを活かした展開を~、と思っていましたが広い分パスコントロールが難しくミス連発しちゃいました。
    久しぶりに参戦のまっきーちゃんでしたが広いコートでも走れてましたね!さすがです!
    さすがといえばサッキーは邪魔なはずの支柱に隠れて逆に支柱を利用してました!さすがだわ~。
    コーキくんのぬるっとしたドリブルには期待値が上がりますな!将来が楽しみだ!
    みっちー長男誕生おめでとう!
    落ち着いたら家族みんなで埼スタ遊びにきてね~。

  3. 晝間の友達も含め、20人以上集まるのは、サッカー以来ですね。こちらであらかじめ何人来るのか確認せず、呼んでしまって申し訳ありませんでした。
     自分は二日酔いで中々動けず、久々のマッキーさんや最近キレてるボシさんについて行くのがやっとでした。
     子供達や女子の成長に反比例の様な自分に鞭打って、日頃の運動(リングフィット)がんばります!

muneto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です