★20周年イヤー★【2022/10/16】2022年41回め!【埼スタ】

しばらく利用できなそうな埼スタです!

久しぶりの人数少なめで体力的に厳しかったですが、それもまた良しですね!
大人も子どもも、よく走りました!
お疲れさまでした!

“★20周年イヤー★【2022/10/16】2022年41回め!【埼スタ】” への2件の返信

  1. いやー今回はリハビリがてら埼スタ遊びに行こうかな~、なんて思っていたのですが、ついついスプラトゥーンやっちゃってました。申し訳ありません!
    おかげさまで眼の方も経過は良く、まさに視界良好な私。
    故障者リスト入りはしましたがトレーニングはサボっていませんのでご心配なく!
    というわけでとりあえずBBQでお会いしましょう!
    レイクタウンで僕と握手!

  2. 今回は、人数少なめという事で、休みも少なく良く走りました。たまにはいい疲労感ですね!リクくんもたくさん走って疲れてたね!いわさきパパは、後ろからのロングボールをダイレクトボレーは凄いカッコ良かったよね!!

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です