★20周年イヤー★【2022/12/11】2022年49回め!【フットサルポイント越谷】


今週も越谷開催です!


時折スピーディーな展開もありましたが、無理ないプレーで怪我ないように楽しみましょう!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/12/11】2022年49回め!【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. 今週は参加出来ず申し訳ありませんでした!いやしかし日本代表残念でしたね~。しかもクロアチアに敗れたというのが複雑なところ。
    というのもBDにはクロアチアなメンバーがちらほらおります。天才アサノッチに大黒柱ヤノッチ、さらに中東系シミッチと関西系のヤマグッチ。そして何を隠そう私も他所ではホシノッチと呼ばれておるのです。いつかこのメンバーでBDを制覇したいですね!

    そしていよいよ次週はBD20周年記念イベントBDフェス開催!W杯よりも盛り上がること必至!眠れぬ夜を数えろ!

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です