【2023/12/30】2023年55回め!【埼スタ第4】

今年も一年ありがとうございました!
55回の開催、毎回楽しい時間を過ごせたのはメンバー全員のおかげです!
皆様良いお年を!
2024年は1月3日から、楽しく蹴りましょう!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/12/30】2023年55回め!【埼スタ第4】” への1件の返信

  1. 今年のコメント今年の内に!
    というわけで今シーズンラストのフルコートもお疲れ様でした!楽しく蹴れました!
    若手のゲストさんに負けず劣らずおじさん達もよく走った走った!
    リクも久しぶりに来てくれて感謝!
    個人的には今シーズンは定期的に休みを入れていたからか?身体の不調もほとんどなかったですね。来シーズンも体調維持していきたいですな。
    というわけで次回は3日の初蹴り!
    年末年始も私、早寝早起き怠りませんよ!
    今年一年ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です