【2024/1/3】2024年1回め!【埼スタ第4】

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
2024年初蹴りは、埼スタ第4フルコート&フットサルAコートでした!
ご参加の皆様、ありがとうございました!

引き続き、怪我ないよう、無理なく楽しいプレーをよろしくお願いいたします!

新年会は結構呑みまくったようでなによりです!

通常活動蹴り始めは1/7です!こちらも元気に蹴りましょう!

“【2024/1/3】2024年1回め!【埼スタ第4】” への2件の返信

  1. フルコート2チームと中学生まわし。その後は新年宴と楽しかった。皆さんのおかげです。マッキーさん久しぶりでしたが走ってましたねー!今年はどんなドラマがあるのか!今年も楽しく怪我なくいきましょう!よろしくね!

  2. 新年一発目のフルコートにストライカーじゅんぺー降臨!キーパーから逃げるかのような見事なシュートでしたね!今年のじゅんぺーは何かが違う!
    まっきーも遠路はるばるご苦労さま!
    からの宴ではしみずさんが年間100ゴールを宣言!こちらにも期待!
    さらに2次会はカラオケということでBD紅白歌合戦!マナブくん魂のシャウト!
    私的には宴にて渾身の一杯を提供!
    麺処ぼしのラーメンを食べたい方は次回の宴をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です