【2024/1/7】2024年2回め!【埼スタA】

通常活動蹴り始め!
今年もよろしくお願いいたします!

惜しい!!

“【2024/1/7】2024年2回め!【埼スタA】” への4件の返信

  1. FCBD2024シーズン開幕!
    中三日の調整となりましたがたくさんの参加者で賑わいました!
    ゲーム前のペットボトルチャレンジでは成功者おらず!リクでも難しかったですかね~、次はやのさんにお願いしたいです!
    ゲームでは久しぶりにむらもとさん参戦!相変わらずの体幹とボディバランス!やはり年齢は関係ありませんね!
    そして前回お知らせしたように今シーズン100ゴールを目指すしみずさん!
    こちらでタクメーターを記録したいと思います!
    気になる今回は…1ゴール!
    タクメーター001となりました!
    開幕戦から得点するとはさすがです!

  2. サル初日。日差しが心地よい朝でしたね。
    ほぼ一年振り?のフリーザ村本さん復帰。動きのキレは変わってませんでしたね。
    ヤマさんからの毎年恒例⁉︎の新春初笑いもでて、楽しい時間でした。
    MVPも2アシスト。冴え渡ってましたね。
    今年も怪我なく、エンジョイで楽しく行きましょう♪

  3. ペットボトルチャレンジも面白かったですが、今度はチーム対抗PK戦などもやりたいな、と高校サッカーを観ながら思いました。
    ボシさん!タクメーターはありがたいのですが、今年のタクちゃんの目標プレイスタイルは、デ・ブライネのアシストなのです。あまりゴール出来ないかもよ?

  4. 4チームまわしでゆったりしてました。しみずさんのゴールカウントも気になりますが、カッコいいボレーが良かった!あれはパスがよかったよなー(笑) たかはしさん、落ち着いた身なりに飢えたプレーとギャップがいいですねー! むらもとさんは、後半エンジン全開やっぱ凄いわ。 気になる今年のはやさん、まさか皆勤賞を狙ってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です