【2024/1/14】2024年3回め!【埼スタA】

前日の雪でコートの利用が難しいとのこと…!
しかしおじさんたちのパワーで開催に!!

ご協力いただいた皆様、ご参加の皆様、ありがとうございました!!

“【2024/1/14】2024年3回め!【埼スタA】” への4件の返信

  1. 前日の天気の影響で氷の張ったAコート!まさか中止か?と不安がよぎる中、しみず動きまーす。埼スタ側と交渉し無事開催に!さすがの営業手腕!
    そんなタクちゃんのタクメーター。今回は1点ゲットでカウント002!
    さらに今シーズンはデブライネのようなプレースタイルを目指すそうですが、今週は今まで通りゴリゴリのストロングスタイルでしたね!
    早くタクライネからのスルーパスを受けたいです!

  2. 埼スタAコート、朝から雪かきと大変でしたが、アップ代わりにもなり、また天気が良くてすぐ雪が溶けて良かったですね。人数多めの4チーム。先週に続いて、複数ゴール出来ました。同じチームからのアシストのおかげ様です。ヤノさん上下動の運動量が凄いですねぇ。今年のやのさんはダイナモのようなタイプになるんですか?ハラちゃんもナイスゴール決めてました!うちの相方も、たまに凄いいいプレー見せたりするけど、あれなんなんだろう?来週カワイは予定があり休みで、みんな寂しいと思いますが、楽しくプレーしてくださいね!!!

  3. 雪除去を手伝ってくれた方々、ありがとうございました!おかげで予定通時間通りにプレイ出来ました。
    デブライネスタイルは、初週にして断念しました。。。やはり今年は、全盛期のスアレススタイルに切り替えます。

  4. 橋詰・清水・星野・河井(敬称略)の四天王が早くから雪かきしていただき、無事開催でき、人数も多く集まりましたね。『ウルフ高橋』とおじさん達のあだ名付けで終始盛り上がって寒い時にも笑いが一番の暖まりかたかもしれませんね。ヤノさんの初の弱音「月曜日に響く…」はBDの名言に刻まれる⁉︎シャティオサカさんにも聞かせたかった一言でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です