【2024/1/21】2024年4回め!【岩槻フットサル】

雪は降りませんでしたが大雨!
幸い屋根付きコート!
寒い中、8時開催でしたが多くのご参加ありがとうございました!

“【2024/1/21】2024年4回め!【岩槻フットサル】” への3件の返信

  1. 1時間早いスタート。大雨の中、変わらず自転車で登場の清水さん。流石ッス。寒いと思いながらも風も入らないので動いて熱くなりましたね。ゲームでは全失点に絡む未熟さで同じチームの方々、申し訳ありません。次回はがんばります!

  2. マナブ不在の悲しみが伝染ったかのような冷たい雨でしたが、代表得意の天気読みの計が発動!時代が違っていたら代表はいい軍師になれてましたね~。
    おかげで濡れはしませんでしたが、広いは硬いは暗いは暑いはのオジサン泣かせのコートに苦労しましたよ。
    そのせいかタクメーターも002のまま!
    しかし昨日はあの雨の中をチャリで来るだけで疲労度MAXだったのではないでしょうか?風邪などひいてなければよいのですがね。
    さて次回は早くも1月最終週!ほんと時間の経過が早いわ~。

  3. 当日は冷たい雨でしたが、むねとうさん咄嗟の屋根有り変更はさすがです!私は予定がありまして参加出来ず、酒飲んで、屁こいて、ふて寝してました。来週から戻りますので、よろしくねー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です