【2024/1/28】2024年5回め!【フットコム越谷】

第2のホーム!?
フットコム越谷での4チーム回し!
ご参加の皆様ありがとうございました!!

“【2024/1/28】2024年5回め!【フットコム越谷】” への4件の返信

  1. 久しぶりの越谷。参加者多数で賑わいました!
    最近雪かきやら何やらで活動してなかったリフティング部も久しぶりでしたが、あれ?おかしいな?動画は?
    さて!タクカウンターは4点ゲットの006!周りからいいボールが供給されてましたからね~、はやさんからの絶妙なやわらかいパスはお見事でした!
    私にも高橋さん達がいいボールを入れてくれたおかげで得点を重ねることができました!やっぱりサボらず走ると得点に繋がるんですね!

  2. 思ったより寒くなかったですよね。サカシャティオと同じチームでしたが、やはりクセがクセを呼びますねぇ。クセ好きにはたまらない。ここにイワサキさんが入ったらと思うと興奮して来ますねぇ。クセのあるオジサンはほっておいて、モーリーとヒルマンが愚直にアップダウンしてくれて、おじさん二人は安心してクセを出せました!まだ1月が終わろうとしている中で、虎視眈々とMVPを狙う、たかはしさん、モーリー、はやさんと、BⅮ三国志が始まろうとしておりますが、まだまだ2024年は始まったばかり!今年の栄冠を掴むのは誰だ!!!

  3. 今週はチームメイトからいいパスを貰えて、4ゴール出来ました。(誰が同じチームだったか、すでに憶えていませんが。。)これから同じチームになる方は、宜しくお願いします。
    ちなみ、100ゴール達成できたら、全国の小学校にタクサイン入りサッカーボールを寄贈します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です