【2024/2/4】2024年6回め!【フットコム越谷】

一瞬ですが雪のようなものもちらつきましたが濡れることも無く、動けば暑い活動でした!
ご参加の皆様、寒い中ありがとうございました!

“【2024/2/4】2024年6回め!【フットコム越谷】” への2件の返信

  1. みぞれ?がちらつく中の3チーム回し。やのさんが大暴れで、大変でしたねぇ。ふるえさんちょっと大げさですが吹き飛ばされておりました(笑) 我らがシミタクは2月に入ってもメーターを着実に増やしていて、その余裕からなのか打てる所もパスを選択はさすがです。ヅメさん出張帰りで時差ボケ状態により、かなり弱ってました。そんななかではありましたが、カワイは、はやさんとのイケメンコンビネーションで躍動!このMVP候補筆頭に来週以降もパスを供給していきたいですねぇ。むねとうさんかなり走ってましたが、足の調子は最近良くなったんですかねぇ。

  2. 天気の影響ほとんどなく、逆に動けば暑いくらいでみんなよく動いてましたね。
    出張帰りのヅメさんも調整不足ながら来てくれました。
    やのさんはふるえさんだけでなくマナブくんやモーリーもはじき返し、代表の力強いドリブルもブロックしてましたからね、さすがの体幹!さすがやのさんです!
    はやさんの調子もいいですね!やはり継続は力ですな!
    そしてTAKUメーターは6点プラスの012!ヒルマンも貪欲にゴール狙ってましたが私がバチッ!とセーブしてやりましたよ!そう何度もゴールさせるわけにはいきませんからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です