【2024/2/11】2024年7回め!【フットコム越谷】

今週もフットコム越谷開催…!
なんとか3チーム回し…!連休のなか、ご参加の皆様ありがとうございました!

今週はTAKUメーターカウンターがお休みでしたので、ご本人から報告が!

“【2024/2/11】2024年7回め!【フットコム越谷】” への3件の返信

  1. 参加人数厳しい中休んでしまい申し訳ない!気合を入れればどうにかなりましたが、もはや根性論でどうこうできる年齢ではなく、風の強さに心折れました!
    というわけでタクカウンターは自己申告でお願いします!
    しかし6回開催終了時点で012ですからね、いいペースなのではないでしょうか。これからは気温も上がる季節、その前に貯金が欲しいところですね!

  2. 風がありましたが、晴れていい天気でしたね。
    っと言うわけで、TAKUメーターは6!の018でした。
    チームメイトの皆さんありがとうございました。
    もう誰がチームメイトだったか、覚えていませんが。。

    しかし帰りのチャリが猛烈な向かい風でキツかったけど、根性論で乗り切りました。

  3. 相棒が体調不良で休み。さみしいから早く治せよ!タクメーター着実に更新!そんな中で、ヤマさんが決定機を外しまくってしまう病に感染。ほんとどうしちゃったんでしょうかね?タクちゃんには感染しなかったようで(笑)さて来週は相棒に会えるかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です