【2024/2/18】2024年8回め!【フットコム越谷】

今週もフットコム越谷開催!
暖かくなりました!半袖でいけますね…!
ご参加の皆様、ありがとうございました!!

“【2024/2/18】2024年8回め!【フットコム越谷】” への2件の返信

  1. 暖かくなりました。飲み水がすぐなくなるもんねぇ。むねとう代表が不参加と言う事でとても寂しかったですけど、よしだアニキの参戦でゲームはホットになりました!ちょんまげ小僧世代2人に刺激されてみんなさぼれなくなって多くの方がばててました。それでも、さすがのヅメさんが大量得点ゲット!ヅメーターを稼いでおりました。また、相棒の動きが良く、最近なんか変なステップをしていて取り難い。ほんと辞めてくださいね、無駄な変なステップでほんろうするの!!!無駄な動きが多い人はやり難くて困ります。あ、俺かな?(笑)

  2. 今回は花粉症が治ったと勝手に思い込んでいるアニキと、春からは高校生になるアットが来てくれました!
    おめでとうアット!アニキも肩の荷が少しだけ降ろせましたね!
    さてお馴染みとなったTAKUメーターは021となりました!いいペースです!
    そんなタクちゃんに負けるもんかとヅメさんがハッスル!ニアにファーにループにと大暴れ!もう完全にタクちゃん意識しちゃってますね。
    そして、無駄な動きが代名詞となりつつあるマナブくんですが、実は?それは布石なのではないか?という噂が?
    どうせ無駄でしょ~?と我々に思わせておいてからの~!ということか!?
    どうやらそれは次回明らかになる模様!
    さあ舞台は整った!マナブ劇場の幕開けだっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です