【2024/2/25】2024年9回め!【埼スタA】

久しぶりのホーム!途中から雨模様でしたが多くのご参加ありがとうございました!!

“【2024/2/25】2024年9回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. さすがに寒かったですねぇ。後半は冷たい雨もあり、かなり寒かったですが、それでも埼スタはいいですね。最後の暖かいシャワーで完全リセットです。そろそろナカムラさんもシャワーを浴びに来る頃ではないかなぁ。いつも相棒はニコニコヘラヘラで楽しそう。なんだかヘラーノと言うネーミングを付けられておりましたが、今年も変なステップを一緒にやっていきましょう!負けず劣らずサカさんとヤノさんも楽しそうで何よりです。カゲちゃん半ズボンで寒くないのかなぁ。飢えていないたかはしさんも半ズボンでした!

  2. おっ!根性論者の迷将清水監督じゃないですか!戦術練ってるのかな?

    さて今週もアニキが手下を引き連れ参戦!そこにじゅんぺーさん、サカちゃんがプラスされ、ガヤは盛り上がりましたがチームの品位は下がりましたね。
    そんなおじさん達が2月の月間MVPを勝手に決定!受賞したのは…はやさん!おめでとうございます!もう宴前だけの男とは言わせないぜっ!

    そして今週のTAKUメーターは天気が気になったのか?2点プラスの023!
    やはり迷いがあるとプレーに影響あるんですかね?意外とナイーブ!ガラスの中年スティウィズミー!
    次回は迷いなくその右足を振り抜け!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です