【2024/3/3】2024年10回め!【フットコム越谷】

ホーム埼スタ、レッズ戦開幕ということで、フットコム越谷開催、多くのご参加ありがとうございました!

“【2024/3/3】2024年10回め!【フットコム越谷】” への3件の返信

  1. ひな祭り決戦in越谷!多くの参加で賑わいましたねー。
    しかし今回のタクちゃん絶不調!TAKUメーターも1点追加の024!
    不調の原因は前夜の飲酒のようですが、もう私を含めアラフィフのメンバー達は
    飲んだら蹴るな。蹴るなら飲むな。
    これ守った方がいいですね!

    そして夕方から埼スタ観戦された皆様お疲れ様でした!みんな元気だよね~。
    私もテレビで観てましたが前半途中で夢の中へ…。いつもながらレッズの試合は入眠にちょうどいいですね!

  2. 暖かい陽射しの中、皆さんよく動いてましたね〜。
    中でも、若手(黒澤・大友、アツトくん)、そしてイケメン早川くんと動いてくれるメンバーに囲まれ、松井は午後の開幕に向け、ひたすら体力温存。
    ひたすら後ろで回してました。
     開幕一緒に行ったメンバーありがとうございました。フラストレーション溜まる試合でしたが、5万人が泣かずに帰れて良かった。先は長い⁉︎また行きましょう♪

  3. 人数多くて助かりましたね。なんだか季節の変わり目もあり、体がダル重状態でした。やっぱティーチャーズはみんなよく走るようねぇ。関心です。オオトモちゃん久々参戦だけど、相変わらず笑顔で上下にランニング!あとちゃんと次に行きたい方向にトラップしてるし、いいプレーの連続でしたね。ヤノさんからのいいロングボールに、カワイが綺麗にヘッドであわせられて気持ち良かったなぁ。やのさんまたお願いしますね!!!埼スタ開幕観戦メンバーにはお誘いいただきありがとうございました。寒かったですねぇ。内容はもっと寒かったですが、次は改善してくれますよね?ヘグモさん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です