【2024/3/10】2024年11回め!【埼スタA】

今週は久しぶりのホーム埼スタ第4グラウンドからのAコートでした!

第4のハーフコートは楽しいですね(^_^)
ご参加の皆様ありがとうございました!

“【2024/3/10】2024年11回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 久しぶりにりく参戦!さらにパパヒコも顔を出してくれました!
    前半のハーフコートで疲れ果ててしまい、Aコートのベンチでボケ~っとしていたら、ヅメさんやマツイさんがササッとチームを再編成してくれ、スムーズにサルに移行することができました。
    やっぱりデキる人達は違いますな、時間を無駄にしませんよ。

    さてみんな気になるタクメーター。ハーフコートで2点取り躍動しましたが、
    サル以外の得点はカウントしねぇぜ!という男気発言が出た為、サルの1点プラスでカウント025!
    しかしこの男気発言したことを、年末になり後悔するとは、今のタクちゃんは知る由もないのであった…。

  2. 連れてきた子供二人とも大泣きでしたね。皆さまご迷惑をお掛けしました。
    慣らしがまだまだ必要で、私の復帰もまだ遠し。

  3. 金曜日の雪かきとハーフコートの疲れなのか、今日は身体がバッキバキに硬い!痛い!歳を感じるこの頃…。
    相変わらず疲れを感じさせないヅメさん親子。コートの外でじいじが孫にデレデレ話を聞きました。黒ちゃんもジャスさんも子連れで賑やかな1日に。長くいると時代の流れも成長の日々を感じる素敵な時間ですね。次回は土曜日!残念ながら私用で不参加!無念!久々の室内!屋内シューズ見つけたのになぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です