【2024/3/16】2024年12回め!【岩槻フロア】

定例時間にコートの空きが見込めないため土曜夜開催、しかも超久しぶりのフロアコート開催となり、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

無理の無いプレーをしないと足腰に厳しいフロアコートですが、球走りが速くフットサルらしくて楽しいですね!
バスケも楽しかったです!

来週もよろしくお願いいたします!

“【2024/3/16】2024年12回め!【岩槻フロア】” への2件の返信

  1. 久しぶりの夜開催!タクちゃんサカちゃんは仕事帰り、マナブくんは前日まで上海に居たというのにわざわざ参加してくれました。ありがたいです!
    キッズにも加わってもらうゲーム回しで助かりました。ずっとアダルトオンリーだったら硬すぎる床で足腰ヤバいことになっていたでしょうね。
    バスケも楽しかったですね!種目違ってもやはりヅメさんやアサノッチはセンスを光らせてました。今度サッキーのお姉ちゃんにバスケ教えてもらお!
    TAKUメーターは1点追加で026!仕事疲れが影響したのか?しばし戦士に休息を!

  2. 当日の0時過ぎに上海から帰宅したんですが、line見たら人数少な目かな?と思いましたので参加したけど、意外に4チーム回しでしたね!バスケなんて何年ぶりにやりましたかねぇ。色々なスポーツをやるのはいいですねぇ。次は代表を中心にラグビーもいいかもしれません。ヒルマン2人抜いてゴールにはオジサンびっくりです!!!たまには屋内フロアコートもいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です