【2024/3/24】2024年13回め!【越谷】

越谷開催でした!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

次回もよろしくお願いいたします!

“【2024/3/24】2024年13回め!【越谷】” への2件の返信

  1. 相変わらずフットコムは誰も来ないので、今回もセルフ(笑)トイレの水が止まってましたが、よしだのアニキが直してくれてみんな助かりました!!!ほんとありがとうございました!!!先週のバスケに続き、今回はバレーボールと、色々なスポーツに触れてますね!相棒はいつもヘラヘラと思ってたら、独特なステップから3人抜いて無人のゴールへ蹴りこむなんてスーパープレイが飛び出してましたけど、どうしたんでしょうねぇ?テクニシャンのイワサキさんは、もうみんな普通のゴールやプレイには満足できなくなってます。タクメーター更新してますけど、20ゴール毎に達成記念宴が必要ではないか?というただただ飲みたい人達の意見が出てましたが…。さて、次で3月も最後です。日が経つのは早いなぁ…。

  2. 水周りのトラブルお任せください!でおなじみのアニキが居てくれて助かりました!マナブくんも安心してマーキング♪
    しかしコートのスタッフは居ない間にトイレが直ってびっくりでしょうね。

    今回はバレーボールでウォーミングアップ!カゲちゃんがバレー経験者らしいので、カゲヤマ主将率いるBDバレー部誕生か?

    さてTAKUメーターは2点プラスの028!最近やや爆発力に欠けるタクちゃん。そんなタクちゃんを心配して後援会長のじゅんぺーさんが宴を用意するとの情報も!?
    そろそろ宴がおじさん達を呼んでいる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です