【2024/3/31】2024年14回め!【さいすた】

年度末、最後の日曜はホーム埼スタ!
暑かったですね!

4月はホーム開催が無さそうです…涙
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2024/3/31】2024年14回め!【さいすた】” への2件の返信

  1. 久しぶりのホーム開催でしたが暑かったですね~参加人数が多くてよかったですよ。
    オートモくんの運動量がすごくて助かりましたが肝心なところでガス欠にさせてしまい申し訳なかったです。
    さてTAKUメーターは、おっとどうしたタクちゃん?1点プラスの029!
    昨日もあえてアシストを選択する場面がありましたがそれだけ余裕が、プレーに幅があるってことですね!
    しかし我々ファンとしてはやはりゴールが見たい!

  2. 久しぶりのホーム埼スタは暑かったですね。こんなに暑くなるとは思いもよりませんでした。スーさん長袖長ズボンで暑くなかったのかな?何やらガヤ軍団に上がれだの下がれだの言われてましたが…(笑) 先生方は、これから新学期が始まると言う事で大変ですねぇ。私も毎月上海へ行かないといけなくなりそうなので、毎月少なくても1回はお休みになってしまいますが、宴と重なりそうな時は、何とか調整が出来ればいいなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です