【2024/4/7】2024年15回め!【岩槻フットサル】

雨は降りませんでしたが屋根付き開催です!


嬉しい4チーム開催!
ご参加の皆様ありがとうございました!

“【2024/4/7】2024年15回め!【岩槻フットサル】” への3件の返信

  1. 今回はマナブくんのお友達が参戦!それがなんと!私と同じ小学校出身の同級生であることが判明!お二人ともお上手でしたね~、私も見習わねば!ヘラヘラも封印だぜ!
    さてTAKUメーターは2点プラスの031!桜の開花と共にタクちゃんも花開いてきました!
    というわけで春です!連休です!宴の季節です!昨年のGWは悔しい思いをしたのでリベンジです!
    さぁ!宴やろうぜ!

  2. 今回は、私の友人である、安養寺さんと伊藤さん2人参加させていただき、ありがとうございました。まさかボシさんと、安養寺さんは小学校、伊藤さんは中学で同じクラスメイトだったと言う事でびっくり。世間は狭いもんですねぇ。そんな三室軍団3人、おじき、カワイのチーム編成でしたが、面白かったですねぇ。安養寺さんはボソッと私に、ヒルマンのスピードがやばいと言ってました。献身的なプレスバックからのオーバーラップと、この運動量とスピードはさすがに目につきますよねぇ。9日から上海へ2週間ほど行ってくるので、次回はお休みです!毎月行くことになりそうだし、向こうで自主トレ用のボールと靴でも買おうかなぁ…。

  3. まさかの村上レーダーがお天気を外すとは、と思いましたが、少し暑過ぎる陽射しで、返って屋根付きでよかったですね。暑さより熱さが伝わるカワイ軍団。やっぱりカワイさんのミラージュパスはお友達も惑わすパスですね。宇佐美ヤマさんも、月間MVPのハヤさんも躍動し、より熱い活気がありましたね。怪我に注意しながら、エンジョイプレイで楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です