【2024/4/21】2024年17回め!【越谷】

もう夏ですか?な気候のなか、ご参加の皆様ありがとうございました!!

次回は春の宴!
宴ご参加の皆様、移動が大変ですが何卒よろしくお願いいたします!

“【2024/4/21】2024年17回め!【越谷】” への3件の返信

  1. 今週は、ボシさんがお休み。。。と言う事で自己申告。プラス3ゴールの39でした!
    去年のいまごろはBDで謎の咳が蔓延してた気が。来週の宴に参加される方々は体調管理をしっかりと。体調悪かったら、気合いで乗り切って下さい!

  2. 今回は咳とノドの痛みがあるので休ませていただきました。
    先発あつき→中継ぎが妻→抑えに私。
    これが我が家の風邪ローテーション。いつもの負けパターンです。
    でもまあまだ1週間ありますからね、宴には間に合うでしょう!モーリー心配しないでね。
    というわけでTAKUメーターは自己申告でお願いします!
    何点取ったのかな~?

  3. 土曜日に帰国して、1週空けて参加させていただきましたが、まさかの相棒が休みと言う事でしたけど、まぁ宴に備えてと言う事でポジティブにとらえましょう!代表も休みでしたがこちらは体調不良ではなかったのかな?とにかく私も予定を確認出来たので今度の宴は楽しみです!!!ゲームを見つめながらカゲヤマちゃんとサッカー談義を少し。ヅメさんのオフザボールの動きは、恐らくチームでも飛び切りですよねぇ。私もいい動きをしていたと思ったのですが、おーちゃんが全然パスくれないので、あさのパパはちゃんと教育しておいてね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です