【2024/4/29】2024年18回め!【越谷】

GW呑サルは天気も良く最高の一日となりました!

“【2024/4/29】2024年18回め!【越谷】” への3件の返信

  1. BD春の宴in南越谷!はやさんはダイチャリでコートまで来て気合い入ってましたね!TAKUメーターは宴があるためセーブしたのか1点プラスの040!
    宴ではじゅんぺーさんとそごーさんが途中からはレッズ観戦に行くという強行に!元気だよね~。
    じゃすみん復帰待望論も待ったなし!
    2次会ではマナブくんがおねむになってしまうもカラオケで華麗なる復活!
    そして元祖イケメンは歌を唄わせても上手かった!マジで惚れてまう!
    次回夏の宴も楽しみですね!

    1. なんでこんなにたのしいんだろーね!サルではイケメン対決に敗れました。やっぱり本物はサルでも飲み会でもスマートでした!完敗からの乾杯で、疲れ果てオネムモードになってしまいましたが、レッズも勝ったようで、楽しんだもんが優勝と言う事ですので、何言ってるのかわかりませんが最高でした!夏も楽しみだ!!!

  2. お疲れ様でした♪
    暑い中のサル、影山、大友の若手が躍動する中、「空気読んで!」とガヤの声。オジサン達は声で元気さをアピール。宴では、時間の合間のマッサージに行ったボシさんがおねむかと思えば、相方カワイさんがおねむ。楽しい宴でした。次回は7月⁉︎楽しみですね。
    あ、次回はボシさんバースデー大会ですね。おめでとうの言葉と、心のこもったプレーへのヤジを浴びせましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です