【2024/4/14】2024年16回め!【越谷】

初夏の陽気となりました!リフティング部はスタート前から汗だく!

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

来週もよろしくお願いいたします(_ _)!!

“【2024/4/14】2024年16回め!【越谷】” への3件の返信

  1. これまで何度か、まだ酒が残っていてしんどい。って人はいましたが、まだ酒に浸かっていて気持ちいい。って人は初めてでしたね。あれは完全にアウトです!
    マナブくん不在でみんな元気ないかと思いましたが、宴というお楽しみが待ちきれないのか、みんなよく動いてました!
    タクちゃんも久しぶりにフィーバー!5点プラスの036!暑くなり母国と気候が似てきたのでしょうか?タクの季節がやってきた!

    連休の予定がまだはっきりされない方は宴ファーストで!よろしくお願いします!

  2. カワイさんがいなくても、ボシさん健在!なんだかんだで動きもボケも躍動してましたよね⁉︎と感じたのは、自分だけではないはず。ゴレで股抜きで決められたかと思いきや、一人で切り込みゴール。サカさんがやればできんじゃん…、と小声で言ってました。宴までのよいネタがまだまだたくさんでそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です