【2023/2/12】2023年7回め!【埼スタA】

雪の影響は全くありませんでした!
春が近い埼玉スタジアムです。

わいわいやってます!

来週も引き続きよろしくお願いいたします!

“【2023/2/12】2023年7回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. いやーロンドも難しいもんです、ロンド部部員募集中です!
    昨シーズンまで宴の前だけ参加する男。なんて言われていたはやさんでしたが今シーズンは違うようです!
    参加頻度が増えるにつれプレーにキレも出てきました!今回もポストプレーが光ってましたね!子育てが一段落したら参加も増やす。これぞBDスタイル!

    そういえば昨日はサッキーの姿が見当たりませんでした。欠席?いやいや神出鬼没な彼のこと、もしかしたら気付かなかっただけで?どこかに隠れていたのかも?ついにクセ者がそこまで極めたか!

  2. 暖かかったですね!埼スタで気持ちよく楽しめました!ボシさんのテキトーに見えた三人抜き?ドリブルからのゴール良かったよー!さすが、連邦の白い悪魔!

  3. 暖かくサル日和な1日でしたね。女性陣もいつもよりたくさん走り、トラップ&パスもよく、橋詰コーチの指導の賜物ですね。
    『悪魔の左、天使の右』とボシさん&カワイさんの迷コンビに命名していただきました。火を吹く日が来るのか⁉︎
    ムネトウさんのシュートが決まりまくってましたね。見習わないと!

cypher へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です