【2023/2/19】2023年8回め!【フットサルポイント越谷】

今週は越谷開催でした!

3チーム回しで運動量も多かったですね!
お疲れさまでした!!

“【2023/2/19】2023年8回め!【フットサルポイント越谷】” への3件の返信

  1. 3チーム回しは、久しぶりでしたね。たまにはこれくらいの疲労感もいいです。そんななかでクロちゃんはホントすごい運動量。あと今回はカゲヤマちゃんとスピードには驚いた!カワイからのムチャなパスやスルーに追いついて次々と決めてくれて、おじさん助かるわ。さすが、マツイさんのシゴキに耐えてきただけあるね!

  2. マツイとは関係ありませんが…、ボシさんがいない寂しさを紛らわすかのように、『カゲヤマちゃ〜ん』と、カワイさんのイジリ炸裂⁉︎新しいコンビの誕生でしたね。
    カゲヤマくんもそうですが、一緒に来ていたフルヤマくんも皆さんと一緒に話したいとの事でした。
    いっぱいイジってくださいね。
    自分はこけた時のが響いてやっぱり足が腫れ、踵がつかない状態に(泣)怪我にも気をつけましょう。

  3. 今週は臨時のタクシー業務があった為休ませていただきました!マナブくんゴメンネ!
    というわけで久しぶりみんな大好きアツキングニュース!早いもので1年過ぎ何とか学校も無事進級…かと思ったら春休みは補習で潰れるらしいです!なにをやっているんだか…
    そんな男、なにやら最近ヒゲを伸ばし始めましたよ。う~んヒゲは女の子ウケもよくないと思うからやめた方がいいと思うんですけどね~。
    あっ!そういえばあの人もヒゲ伸ばし始めていましたね!失礼しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です