【2023/4/2】2023年14回め!ホーム埼スタ【埼スタ】

新年度一本目はホーム埼スタでした!広い!

しばらくの越谷からホーム埼スタに戻ると広いですね!よく走ります!

来週も埼スタです!

引き続き怪我なく楽しく何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/4/2】2023年14回め!ホーム埼スタ【埼スタ】” への3件の返信

  1. サムネにBDで一二を争うイケオジツーショットの採用。さすが代表、お目が高い!そんな代表久しぶりにお会いして、サラサラヘアーのツーブロック、低重心の重厚感あるドリブル、さすがとしか言えません。ふるえさん相変わらずのキープ力もいい味だしてます。カゲヤマちゃんと俺にはもう言葉はいらないね!見る必要が無くなるのも時間の問題だ。クロちゃんジュニアの初お披露目は可愛すぎて、もうこれはテロだね。そんなクロちゃんはBDゴルフ部に入部を希望とか言う噂が!なかむら部長、次回活動はどうする?

  2. どうやらハラちゃんもこちらのコメントを読んでいるようで、迂闊に下品なことは書けません。特にマナブくんはシモに走りがちなので気をつけていただきたいですね!
    そんな汚れちまったチームに癒やしの天使ベビクロちゃんが来てくれまちた。
    その瞳の綺麗なことよ!濁りきった目をしたオジサン達には眩しすぎます!
    おかずで私の中にあるドロドロっとしたなにかも浄化されました。
    というわけでまた連れてきてくだちゃいね~。

  3. 今週もお疲れ様でした。
    原口、晝間両名ともに、男性陣に混ざっても、位置取りが上手くなり、パスももらえる回数が増えましたね。自分は飲み過ぎで動けませんでした…。
    レッズも調子いいし、自分も調子上げて頑張ります!

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です