【2023/4/9】2023年15回め!ホーム埼スタ【埼スタ】

暖かくなってまいりました!

春休み最後ということもあり、子どもたちも元気でしたね!

あつきはもう立派なおとなでしたね~!

怪我についてしっかりアドバイスいただきました!ありがとう!

来週からはホーム埼スタ利用不可のため、場所変更が続きます!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/4/9】2023年15回め!ホーム埼スタ【埼スタ】” への3件の返信

  1. お疲れ様でした。新しいスタートを迎えることが多いこの時期。BDでもひとつ学年のあがったkids達が楽しんでましたね。『ウインガーヤノ』さんが控え目だった気がしますが、気温も風のおかげで程よい感じで、みんなの動きも軽やかでしたね。ムネトウさんの早期回復を願いながら、皆さんも怪我に気をつけましょう。

  2. またまたサムネに採用されました!とうかれているようじゃー、ダメだ!ゴールが遠い!むねとう代表、早く足治して下さい。お大事に!またまた可愛すぎるテロ、なかむらご長男お目々パッチリ、まつ毛クリンクリンで癒やされました。次はあっちゃんに慣れるといいね!

  3. 思わずどこかのスポーツブランドの広告かな?と勘違いしてしまいました。風が語りかけるのか、髪をなでつける仕草が渋すぎますね。
    ふざけていないストイックなマナブくんも素敵じゃないですか!

    久しぶりにケータも来てくれました。もうすっかりサッカー少年な風貌。からのドリブルはキレキレでしたね!またおくさんも胸板厚くなってましたね、サラサラヘアにバキバキ胸筋、どんだけイケメンになれば気が済むのでしょうか?

    さてそろそろGWの予定もはっきりしてくる頃でしょう。
    どうやら超多忙なあの人も何とか予定を空けてくれたようですし、なにやら自分以外の家族でLINEグループを作られてしまったあの人も大丈夫!さみしい連休にはさせませんよ!
    GWは呑みましょう蹴りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です