【2018/09/02】16周年記念大会!【埼玉スタジアムA】

遂に4回のワールドカップを迎えることになったFCBDです!


▼参加13人
カワイ はしづめ ボシ しょしょ むねとう おおむら イワイ あさの おく はや しみず やま りょうた

朝のうちは強い雨模様で、中止の可能性もありましたが、プレイ時にはあまり強い雨に打たれることがなく、
楽しく記念大会を開催することができました!
ご参加の皆様ありがとうございました!

ワンリキーさん(@muneneco)がシェアした投稿

3チーム回しでの大会。いつもよりみんなゴールを目指して良く走りました!
素晴らしいプレイも多かったですね。
結果はチーム1とチーム2が同率、サル後の宴でじゃんけんによる決戦の末、チーム1の優勝となりました。
そして当日のMVPは攻守ともに大活躍したぼしさん!おめでとうございました!

引き続き楽しく運動してきましょう!
お疲れ様でした!

一緒にプレイしてくれる仲間を募集中です!
☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2018/09/02】16周年記念大会!【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. FCBD16周年おめでとうございます!大雨もゲームのはじまりと同時に止むという奇跡が!天も16周年を祝ってくれたようですね。

    MVPありがとうございます!いや~我ながら今回のゴールはしびれました、こういうことがあるからフットサルはやめられないんだよねぇ。

    記念大会ということもあってか皆よく動いていました。初っぱなからキャプテンあらためヅメさんとアサノッチのプレッシャー全開!前からガンガンきてましたね!
    そごーさんの打点の高いヘッドも豪快でした!そのゴールを演出したおおむらさんのキックもいつもながら正確でしたね~、
    マツイさんはめちゃめちゃ動いて攻撃の芽を摘んでいました。鉄人おくさんもドリブルがキレキレでしたし、りょーちんにはミラクルなゴールが!
    そしてしみずさんがディフェンスを!あのしみずさんが!(笑)
    いやー、こりゃFCBD、16周年を越えても進化が止まりませんね!

  2. 16周年おめでとうございます!雨でもやっぱりBDは楽しいですね!ボシさんキレッキレでびっくり!たった一人で決めたカウンター痺れたよー。チーム2の優勝あとちょっとでしたね。最初の出足が遅かったのが残念。おおむらさんからのナイスボールから、そごうさんの打点の高いヘッドが綺麗に決まりましたね。シゲオ先生は縦に抜けるの早いんですよね。BDのベイルと言ってもいいかもしれません!そごうさんが同じチームの時は次からハイボールを放り込みましょう!宴も楽しく過ごせました。皆様のおかげでやっぱりBDは楽しい!感謝しかありません。今後もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です