【2021/2/14】2021年7回め!【埼スタ第4グラウンド】

第4グラウンドに空きが出ましたので広々フットサルです!

大人チームは見られませんでしたが、みんな息が上がって良い汗かいていたようで、
ご参加の皆様、ありがとうございました!
こどもチームもみんな元気でした!
皆様のご協力感謝です!

引き続き何卒宜しくお願いします!

“【2021/2/14】2021年7回め!【埼スタ第4グラウンド】” への2件の返信

  1. 2・14バレンタインマッチin埼玉スタジアム!ということで今回も盛り上がりましたね~。
    久しぶりに参戦してくれたみっちーが天使ちゃんを連れてきてくれました。やっぱり女の子はかわいいなぁ~。
    しみずさんがゴラッソ!さかさんからの高速クロスにどんぴしゃボレー!BD史に残ると思うすごいゴールでした!
    あと、随所で見せてくれたイワイさんの個人技からの突破も見事でしたねー。
    そして?謎のメンバーあさのっちのそっくりさんの登場もあったりと、今回も盛り沢山の埼スタでした!

  2. いや、ハーフでも広くて疲れましたね。帰ったらヘトヘトでした。回りが見えてなくてロストが多い。反省です。

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です