★20周年イヤー★【2022/5/30】2022年21回め!【埼スタA】

暑い!

第4グラウンドに空きがでましたので、フットサルサイズで贅沢に!

ご参加いただいたレディースもキッズも素晴らしかった…!

暑い中、ご参加の皆様お疲れ様でした!!

“★20周年イヤー★【2022/5/30】2022年21回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. いや~今回はゲストの皆さんの動きがよかったですね~。
    クロちゃんゲストの女性の方、サボらずにフォローする動きが素晴らしかったですね!
    代表のラグビー仲間のキッズとパパさんも圧巻の運動量!
    きれいなフォームから放ったボレーは見事でした!

    そして今回は約半年の充電期間を経てカワイちゃんが復帰!
    休んでいた間も軽く走ってはいたそうで動けていましたね、さすがマイバディ!

    昨夜の酒が残っていたらしくヅメさんが体調不良を訴えていました、これからの季節マジで体調管理には気をつけましょう!

  2. 5ヶ月ぶりに復帰しました。まだ本調子からはほど遠いですね。ミス連発ですが、少しずつ戻していければと思います。久しぶりだったけど、やっぱBD楽しいわ!!!

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です