★20周年イヤー★【2022/6/12】2022年23回め!【フットサルポイント越谷】

今月は越谷多めの開催です!

多くのご参加ありがとうございました!

狭いコートなので、怪我に注意して楽しみましょう(^_^)!

引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/6/12】2022年23回め!【フットサルポイント越谷】” への3件の返信

  1. 久しぶりにガンちゃんが来てくれましたね。相変わらずイイ男!
    キレのあるドリブルも健在でした!

    私の声がデカすぎるのか?隣のコートで練習していた女子中学生達がビクッと驚いていました。
    許せよ乙女!

  2. 切り返す時に左足首を若干捻挫しました。わからないように振る舞ったつもりが、ヤノさんが気づいたようで、2回くらい「大丈夫?」と気にかけていただき、優しいですよねー。まだリハビリの域を出てないので、無理しないプレーを心掛けます。怪我には気をつけよー!

  3. 隣の女子がトラップうまくてビックリしましたね。おぢさん達も見習わないと…。徐々に陽が差して暑い中、屋根付きで助かりました。が、軽い熱中症⁉︎みたいになり家で療養。終わった後のケアもしっかり考えないといけないなぁ…と。

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です