★20周年イヤー★【2022/12/25】2022年51回め!【フットサルポイント越谷】

2022年、20周年の最後の通常活動です!
人数少なめでしたが、ご参加の皆様ありがとうございました!!

そして毎年恒例、
けり納めとけり初め、

是非ご参加くださいませ!

“★20周年イヤー★【2022/12/25】2022年51回め!【フットサルポイント越谷】” への3件の返信

  1. 活動最終日。お疲れ様でした。寒さが際立ち、動きも鈍く…、となるはずが、人数少なめで動かざるを得ない状況。特に『フリーザ』村本さんが3キロ減で動きがしなやか。どこまで進化するんでしょう?
    けちょんけちょん(昭和言葉⁉︎)にやられました。
     リフティング部もヒルマンのリフティングトレーナーに橋詰・清水両コーチがついてましたね。
    次年度もまたよろしくお願いしまーす♪

  2. むらもとさんが凄かった!まついさんのコメントにもありますが、3キロ減でこんなにちがうのか?フリーザどころか、無惨様か、五条先生の領域ですよ!僕も食事制限やろうかな。人数少なめで疲れたけど、楽しかったですね!今年もあと一回!最後まで楽しみましょー!

  3. ハッピーメリークリスマス!にも関わらず参加された皆様お疲れ様でした!
    よい子の皆様の元にはちゃんとサンタさん来ました?
    私の元にはサンタさんが腰痛というプレゼントを持ってやって来てくれましたよ~♪
    しかしまさか腰痛がサンタクロースだったとは、ユーミンもびっくりですね~。

    というわけで年末年始の雲行きも怪しくなってきてしまいましたよ。
    はたしてこの腰痛寒波はいつまで停滞するつもりなのでしょうか?体の様子を見つつ検討させていただきま~す。

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です