【2023/10/01】2023年42回め!【埼スタA】

スポーツの秋です!10月一発目はホーム埼スタ!

ちびっ子の成長した姿も見られ、多くのご参加もあり、最高の一日でした!

来週もよろしくお願いいたします!

“【2023/10/01】2023年42回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 少しずつ涼しくなってきたよね。ハラちゃんオオトモちゃん久々参戦で良く走ってたよー。ヤノのおじきはニュー白シューズを見せびらかしてたけど、良く見たらアシックスになって浮気はまずいんじゃないのー?相方は楽しそうにヘラヘラしてたけど、とりあえず楽しそうだからいいかな。マツイ先生最後のダイレクトゴールカッコ良すぎ!羨ましかったぁ!次回も埼スタなので嬉しいなー。

  2. 最後のキャプテンからのパスにフリックで決めれてよかったです。自画自賛でした。(調子乗ってパチンコでボロ負けでしたが…)
     涼しくなってと思いきや、蒸し暑かったのは自分だけ?けどその分少し走りやすかった気もします。埼スタ効果でしょうか?黒澤Jr.もご機嫌に笑顔を振りまいてましたね。可愛かったです。中村Jr.はそろそろデビュー⁉︎この子達が蹴れるまで蹴ってられるか心配ですが、動きやすくなった分、怪我しやすくなると思います。引き続きエンジョイで楽しく参加したいと思います。

  3. 久しぶりにサコちんやハラちゃん、コータも来てくれて賑やかなホーム埼スタです!
    身長も伸びてきたコータですが、強いボールも蹴れ、足裏も使えたりと技術も伸びてきましたね!
    以前から面白いイメージを持ち、今のいいとこ狙ってたなぁ~、なんて思いながら見ていたコータですが、そのイメージに体がついていってない感じでした。
    でも頭で考えていることに体がついていけるようになりましたね!これからが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です