【2023/10/08】2023年43回め!【埼スタA】

秋も深まってまいりました!

今週もご参加の皆様ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!!

“【2023/10/08】2023年43回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 久しぶりにはやさん、さらにはそごーGMも来てくれたもんだから思わずあれ?今日って宴あったっけ?と勘違いするとこでした!じゅんぺーさんがいたら間違いなく連れて行かれてましたね、あぶないあぶない。
    そんな今回は酒を断ったマナブくんが無双モードに!反応、判断、仕掛けと全てバッチグー!こりゃ今週末も禁酒かな?
    さらにマツイさんがプレミア仕様に!髪色と同じく鮮やかなゴールを決めてましたね!
    一方私はカゲちゃんオオトモくんのフレッシュコンビと、やのさんのおかげでイージーモード!今週もへらへらしちゃいましたぁー♪

  2. はやさん参戦で宴を期待してたんだけどなー。ソゴーGMが見ていたので、私もハッスルしてしまいました!マツイさんが先週に続きスーパーミドル炸裂とプレミア状態。今度も前日は酒を抜きますよ!

  3. ギグスからジェラートへ。往年の選手になぞらえて頂き光栄です。髪色はソゴーGM&はやさんからもご指摘を受けましたが、仕事のストレスで白髪がまだらに進行中なので、吉川◯司みたいな銀髪に憧れて変更中です。綺麗に染まるといいなぁ。飽きたら、おしゃれ坊主に変更するかも⁉︎です。
    プレースタイルも変更できたらいいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です