【2023/10/14】2023年44回め!【埼スタA】

雨予報につき、久しぶりのナイターです!見えません(^_^;)

キッズもガールズもよく動いていて、おじさん達も元気でした!

急遽の日時変更のなか、多くのご参加ありがとうございました!!

“【2023/10/14】2023年44回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 雨予報ってことで久しぶりに休むかぁーと思っていましたが夜会提案が!さすがラガーマン代表、カバーリング能力高いね!
    赤い照明の灯る埼スタの下ヒルマンが躍動!成長著しいヒルマンにヅメさんもダブルタッチを伝授!そのうちリクみたいになっちゃうかもね!
    私は今回あつきと一緒のチームになった所で運命が決まりましたね、昔から一緒のチームだとダメダメになっちゃうジンクスは変わらず!なんだろ、緊張しちゃうのかな~。
    ボールが消える難儀はありましたが、たまにはナイトゲームもいいもんですね!

  2. 初期の頃を思い出す久々の夜。やっぱり埼スタ。紅く染まって、良い雰囲気に。少し寒いかと思ってましたがまさかの蒸し暑さ。でも楽しい雰囲気で何より、キッズ達は運動会あがりなのに元気でしたね。カワイさんが大はしゃぎでしたが途中でトーンダウン、相方のボシさんは早くもお眠?と松井含めオジサン達は元気でしたね。日曜の朝は清水集合があったのでしょうか⁉︎たまには夜もいいですね。

  3. 埼スタで私は初ナイター!たまにはいいですね!午後サルしてその流れでみんなで飲みに行くとかもいいかもしれません!モーリープレスからカウンターとか、最後のトゥキックシュートも良かったよ!こうたは、うまくなってるねー。オンはもちろん、オフザボールでもパッサー見ながら工夫しようとしてたね。凄い成長だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です