【2023/10/22】2023年45回め!【フットコム】

今週もちびっ子からおじさんまで元気に蹴りました!

スーパーゴールが炸裂してましたね!
お疲れ様でした!
来週もよろしくお願いいたします!

“【2023/10/22】2023年45回め!【フットコム】” への3件の返信

  1. 子供達の協力もありなんとか3チーム開催できました!
    そしてリフティング部がVer2に!円形から直線になり難易度アップ!
    そのおかげか?今回は自画じーさんですが私の日でしたねー。
    イナズマトモヤからのボレー二発!マツイさんが言っていたように帰りの車の運転が不安になるほどの当たり回でした!
    おそらく途中でG馬場のパフォーマンスを入れたのがよかったのかと。あれで力みが取れましたね!

  2. ボシさんのボレー炸裂!清水ボレー教室のおかげ⁉︎でしょうか。往年のレスラー三昧でしたね。カワイさんもトークにランにシュートにと大はしゃぎでしたね。逆に自分はトラップが相変わらず大きすぎてチャンス潰し…。中々綺麗にいかないなぁと反省ばかり。子供達を見習わないと…。

  3. ともやカッコよかったねぇ。裏抜けのタイミング、ワンタッチ、ポジション取りも最高!!! こうたはどんどんうまくなる。おーちゃんとのバトルが激しいねぇ。二人ともどんどんうまくなれ!!! アサノさんのヒザはだいじょぶそうだねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です