【2023/10/29】2023年46回め!【埼スタ】

ホーム埼スタ!

涼しくなってきました!

今週も多くのご参加ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いいたします!!

“【2023/10/29】2023年46回め!【埼スタ】” への2件の返信

  1. リフティング部のような不安定な天気でしたが始まるころには雨も止み助かりましたね。
    久しぶりにおくさん登場!相変わらずスタイル抜群!最近お腹が出てきた私は見習わねば!スタミナも変わらず無尽蔵!
    ゲームではヒルマン&カゲちゃんコンビの高速カウンターが!切り替えの早さにおじさん達はついていけず!
    ついていけずと言えばサカちゃんは10時50分頃にスペースにボール出してやのさん走らせたり、パス&ゴー強要させてましたね、そろそろやのさんもガツンといった方がいいですよ!

    ベビクロちゃんおねちゅでパパクロちゃんもおやちゅみ。最近風邪流行ってますね、あつきも先週インフルでおねちゅ出ました。体調管理に気をつけましょう!

  2. 晴れているような、だけど小雨が降っているという、変な天気でしたが、涼しくて動き易い。中目黒からおくさんがお久しぶり参戦で相変わらずさわやかな見た目と反して中身は鉄人衣笠でした!カゲちゃんあれだけ走って息が上がってないってどういう体してんのかね?みんなからヒルマンへのラストパス、あとちょっとで触れるとか増えてきたから今後はワンタッチゴールが増えてきそうです。サカシャティオやっぱ止める蹴る走るのタイミングとか上手いなぁ。次回は久しぶりに上海出張ですので、カワイはお休みです。みんな寂しいと思うけど、来週も楽しくプレイしてね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です