【2023/11/05】2023年47回め!【フットコム】

11月は人数ギリギリ大人10名+キッズ3名のスタートとなりました!
ムードメーカーが海外にいるため静かな試合展開となりました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

“【2023/11/05】2023年47回め!【フットコム】” への1件の返信

  1. 参加人数が心配でしたがなんとかなりましたね、こんな時に休むとしみずさんがうるさいから厄介です。
    マナブくんのように前から休むと言っておけばよいのですが、ヅメさんみたくギリギリでやっぱやめた!ってパターンはマズいですよ、ヅメさんはしみずさんの説教決定ですね。
    そして傷心のふるえさん、じゅんぺーさんも来てくれました。ふるえさんは敗戦に納得いかないのか珍しく憤ってましたね、とはいえヒルマンにボール打ち込んだらダメですよ!
    さて次回は何人参加か分かりませんが、休む方はしみずさんに欠席届の提出をお忘れなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です