【2023/11/12】2023年48回め!【大原】

初の大原グラウンド開催でした!


ミニサッカーな感じが面白かったですね。
ご参加の皆様ありがとうございました!

“【2023/11/12】2023年48回め!【大原】” への2件の返信

  1. いやー寒い1日でしたねー、参加された皆さまお疲れ様でした!風邪などひいていなければよいのですが。
    前回ドタキャンはだめですよ!なんて言ってた私がドタキャンしちゃいまして申し訳ございません!
    この気温差に妻がダウン!そりゃそうだよねー。まぁ最近出席が続いてましたからね、ちょうどいい休養になりましたよ、寒くなると私、急に背中とか痛めちゃうから。
    そういえば昨日はじゅんぺーさん達は埼スタ観戦でしたっけ?気温と同様内容も厳しい結果でしたがお疲れ様でした!
    次回は参加するつもりですのでよろしくお願いします!

  2. 初の大原グラウンド。東川口からはちょっと入り組んだ所も通って何とかスマホのナビを頼りに着きました。若干、雨で一部ウェットなところが有り、滑って転びそうで怖い時がありましたが、何とか楽しく出来ましたねー。ボールの転がりが良すぎて、人工芝のつもりで出してしまって追いつけないなどありますが、だんだん慣れてきましたよね。路面がフラットでない事と、サッカーボールを使っている事もあり、トラップ技術がとても大切になってきます。イワサキさんやヅメさんはトラップ上手い。ソサイチ風になっていたので、長いパスも多く、いつもにはない新鮮な内容でした。最近、急に寒くなってきましたので、皆さん体調には気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です