【2023/11/19】2023年49回め!【フットコム】

秋晴れスポーツ日和でした!
参加人数もなんとかギリギリ!
まったり2チーム回しができました!
ご参加の皆様ありがとうございました!!

“【2023/11/19】2023年49回め!【フットコム】” への2件の返信

  1. 思ったより寒くなかったですね。久しぶり参戦のNewナイキシューズをはいたクロちゃんが良く動き、反応も速く、キレキレ状態で、帰る時も涼しい顔をしてたので、オジサンたちの相手では、そろそろ物足りなくなってきてないか。最近は人数ギリギリが続いています。皆さん、年末の様々な飲み会、忘年会、BⅮ宴に備えて、体を動かしましょう!!!

  2. 朝の冷え込みが厳しかったですが、始まる頃には暖かくなり前日の強風も収まり絶好のサル日和でしたね。
    しかしこんな天気の良い日にサルなんてやってられないってことなのか?今回も少数開催となりました!
    おいおい皆さんのBD愛を見せてくれ!
    さてゲームの方では久しぶりクロちゃん参戦!トップスピードでサイドを切り裂き折り返すとそこにはサボらない女子ヒルマンが!二人でゴール量産してましたねー。
    一方万年サボリーマンの私はとりあえずアサノッチに預けりゃいいやと悪癖が。
    そんな私の代わりにしみずさんが躍動!
    よく動いてましたね!さすがミスター皆勤賞!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です