【2023/11/26】2023年50回め!【フットコム】

天気予報にはない雨模様でしたが、多くのご参加ありがとうございました!!
寒い中でしたがみんな動きも良く盛り上がりました!

“【2023/11/26】2023年50回め!【フットコム】” への2件の返信

  1. いやー寒かったですね~、イイフロの日ということでお風呂が恋しい寒さでした。
    そんな寒さでしたが三チーム回し出来ましたね、ありがたいことです。
    久しぶりにモーリー参戦!序盤はいい動きを見せてくれましたが、寒さの為か後半失速!私の可愛いモーリー、風邪などひいてなければよいのですが。
    さらに宴も間近ということではやさんも参戦!さすが宴を愛し宴に愛された男!
    元祖イケメンに抜かりなし!
    さらにあの人やあの人も宴に来てくれるようですよ!参加表明お早めに!

  2. 寒かったですねぇ。それでもモーリーとヒルマンは元気に走ってました。相棒はいつもニコニコ楽しそうにプレー。アサノさんもヒザが回復したのか?調子は良さそうでしたね。宴が迫ってきましたので、早めの調整で、はやさん久々参戦。相変わらずのイケメンと止める蹴るが教科書通りに上手い。止める蹴るが上手いと言えばヤノさんが浮かびますけど、同じチームになるとついついボール預けちゃいますよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です