【2023/12/3】2023年51回め!【フットコム】

今週も多くのご参加ありがとうございました!

来週はお楽しみの忘年フットサルです!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/12/3】2023年51回め!【フットコム】” への2件の返信

  1. 今回も三チーム回し出来てよかったです。しかしクロちゃんモーリーなど若手選手が多かったので早いゲーム展開に苦労しました。
    とくに半袖半ズボンのわんぱくスタイル、カゲちゃんの運動量がスゴかった!
    切り替えも早いし、かと思えば冷静に周りを見てイイ落としや連携もとれてましたね!
    さて次回はいよいよ宴です!MVP選ばれたらどうしようとドキドキな私ですが、そごーさんは東横インの部屋を予約したとの情報も!
    週末がたのしみですね!

  2. それほど寒くないフットコムでの3チーム回しでした。カゲちゃんいいねぇ。運動量に加えてスピードがいい。フットコムは広いからカゲちゃんもスペースに走りやすそう!モーリーも良く走っていいプレッシャーかけてたよ!イワサキさんからたまに出てくる鬼のようなキラーパスに合えば即点につながりそうなんだけどなー。合えばだけど…。さて、次回はいよいよお待ちかね、サルからの夜宴!!!もう待ちきれないですねぇ!!!2件目はどこにしようか(^^♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です