【2023/9/24】2023年41回め!【フットコム】

やっとスポーツの秋的な気候になりましたでしょうか!

ご参加の皆様ありがとうございました!!

10月は埼スタ多めです!

引き続き何卒よろしくお願いいたします!!

“【2023/9/24】2023年41回め!【フットコム】” への3件の返信

  1. 気持ちの良い天気でまるでハワイみたいでしたね!
    というわけで時差ボケが抜けてないのか?我らのヅメハメハ大王はいつもより調子が乗らなかったみたいです!
    そして時差ボケではないのでしょうがサカ、タク、マナブトリオは噛み合わなかったですね~。個々の能力は高いのですが…サカちゃんなんてマナブくんのヘディングしてる顔が見たいから。って理由だけでボール上げてましたからね、その技術を他で使えばいいのに…
    きっとこの三人はハワイ旅行に行っても団体行動とれませんな!モーリー先生引率お願いします!

  2. 昨日は酔っ払い状態での参戦でした。同じチームになったしみずさん、さかシャティオ、モーリーと申し訳なかったですねー。ボールも足につかず、走れず、でした。ヒルマンが松井師匠直伝のトゥーキックシュートを披露!トラップもいいし、伸びしろあるねー。次回、チャンカワイは酒抜いた状態にて参加いたします!!!

  3. ヒルマンの伸び代が恐い…。
    松井はリトル松井が早々に負傷し、お陰で力の抜き加減が良く、シュートが入るのが珍しかったですね。走り方変だった…。野球のファアルカップも必要⁉︎次回はマークの位置も、リトル松井のポジションも気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です