【2023/9/17】2023年40回め!【フットコム】

今日も越谷フットコム開催となりました!

はやく涼しくなってほしいですね…!
ご参加の皆様、ありがとうございました!
来週もよろしくお願いいたします!!

“【2023/9/17】2023年40回め!【フットコム】” への3件の返信

  1. 今回はリフティングの代わりにモーリーの為にヅメ塾!そういやヒルマンは基礎練しなくなりましたね、エラくなったもんですなぁ!
    そんな今回はBDイケメン四天王の一人ガンちゃん参戦!相変わらず光る足下のテクニック!ソールの修理も南米仕込み!

    ちょっと曇り気味の天気で油断したのか、夕方から頭痛に襲われてしまいました。
    散歩も行けず唸っていたらアツキが経口補水液を買ってきてくれましたよ。なんだかんだでやさしいキング!

  2. 曇っていたのにまだ暑いし、蒸すし、キツかったですね。(なんか毎回同じ事言ってますが)なんだかんだで3チーム回し。一回休めるのは嬉しかったですね。途中で頭がボーっとして厳しかったですが、カワイさんの運動量とサカさんのテクニック、お久しぶりのイワイさんのパスだし、要所で魅せましたね。動けない自分が情け無い…。

  3. まだまだ残暑は厳しい。みんな無理しないようにしてください。サンポマスターも散歩に行けなくなったら大変だ!レッズもなかなか点取れないけど、私もなかなか点が取れないなぁ。来週あたりから涼しくなりそうなので、また頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です