【2023/9/10】2023年39回め!【フットコム】

まだまだ残暑残りますが多くのご参加ありがとうございました!

12月、アツキカップ開催!

引き続き怪我ないように無理せずプレーしましょう!

“【2023/9/10】2023年39回め!【フットコム】” への3件の返信

  1. 久々の4チームまわし。暑さが少しだけひいた?と感じたのは最初だけ。日差しはやっぱり強かったですね。ヤノさんもパワードスーツを脱ぎ半袖でしたね。プレーでは、ボシ&淳のトリックプレーから始まり、アサノっちのスルーに、スルーのプロ、カワイが困惑で終わると『昭和』チームが躍動。怪我人が増える中、楽しいプレーは賞賛しあって盛り上げましょう♪まだ暑さは続きそうですが、暑さに負けずエンジョイプレーで。森谷は大丈夫かな?

  2. 妻へと送るつもりのLINEを誤送信してしまい、なんかもうみんなに家の中を覗かれちゃったみたいな感じで恥ずかしさMAXな私です。
    そんな今回は4チーム回し。チーム分けしてさてやりましょか♪ってところで罠が!
    なんと用意されたビブにジュニアサイズの物があり、これには着こなし番長のあさのっちもパツパツの七五三状態!マツイさんまでもカリスマ植木職人スタイルになってしまいました。
    圧巻だったのはキングアツキ!マシュマロボディにピチビブはもはやブ○トップ!思わずお前はユニクロの綾瀬はるかか!とツッコミそうになってしまいました。
    というわけでゲーム前からもう大笑い。なんか中学ん時の部活みたいで、やっぱりBDは楽しいねぇ♪

  3. 暑かったですが、風はだいぶ冷たくなってきたような。でもまだ暑くて、4チーム回しでも終盤は間延びしてしまいます。なのに、カゲちゃんクロちゃん元気いっぱい。一番若いはずの久々参戦あっちゃんは、ヅメさんよりもベテランみたいな動きでした!モーリーニョは最初に飛ばしすぎたから、次は調整してな!まだまだ暑い日が続くけどみんな無理は禁物よ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です