【2023/9/3】2023年38回め!【埼スタ】

9月最初の活動はホーム埼スタ!

リクおめでとう!

まついさんからおじいちゃんにお祝いを!

“【2023/9/3】2023年38回め!【埼スタ】” への4件の返信

  1. カメラを向けられるとついおちゃらけてしまう悲しい性よ…
    イェイ!ヅメさんファミリーサイコー!
    というわけで久しぶりの埼スタでしたが久しぶりにサコちん、復活のふるえさんも登場!
    とはいえまだ傷は癒えてなく、右手パンパン状態のふるえさん、蹴りたい気持ちも分かりますが、ムリはしないでもらいたいものです。
    さらに昨日はあさのっちにもアクシデントが!大したことなければよいのですが…三兄弟も大人しくしてろよ!
    なんだか故障者予備軍だらけのおじさん達、そりゃ胃カメラあるあるの話で盛り上がるわけです。
    もはや元気なのはあの人だけ。みんなでしみずエキスを分けてもらいましょう!

  2. 暑い日が続きますが、3チーム回しで何とか乗り切れましたね。リク君へのプレゼントを受け取られたヅメさんがおじいさんの顔でしたけど、その後は相変わらずの運動量を見せてました。それとふるえさんが戻りましたね。まさに復活のFとはこの事ですが、まだ痛々しい手もしてましたので無理はしないように。アサノさんが最近膝痛そうにしてましたが、そろそろ限界か?いやまだまだこんなんじゃない。キレキレドリブル復活を期待してますよぉ!!!シャワー室でのおっさんたちの会話といえば、不健康自慢。しかし、まだまだ引退なんかしないぞー!!!

  3. 朝は曇って涼しいかと思いきや、案の定裏切られ、変わらずの日差し…。暑さのせいか参加率も…。
     暑い中でも、ボシ&カワイのトークは疲れ知らず!といった所でしょうか?カワイさんのトラップもボシさんのフェイントもまだまだ健在。橋詰じいじのタフネス、先輩方には頭が下がります。年齢的に三人寄れば病気・怪我の話…ときみまろ調ですが、エンジョイで頑張りましょう♪
     改めて、リク、ベイビーおめでとうございます。有志でお気持ちをお渡ししました。喜んでいただけたら幸いです。こちらもエンジョイ子育てとなります様に。
     …、そう言えば、ジャス村さんはいつまでBD育休?はやいご参加待ってますよ〜

  4. ありがとうございました。
    リクは海外出張、合宿、自分のサッカーで忙しいみたいで挨拶出来ずにすみません。

    しかし、孫が出来た事実で一気に老けた気がします。プレー中に倒れないよう気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です