【2023/8/27】2023年37回め!【フットコム】

少し涼しくなりました!

謎の勇者も現れ、なんとか人数も…と思いきや…!

でもでも、ご参加の皆様のおかげで、なんとかゲームできました!
ありがとうございます!

次回も引き続き越谷開催が続きます!
何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/8/27】2023年37回め!【フットコム】” への2件の返信

  1. おぉ!JYBのジェットストリームアタック!カッコイイ!
    と、動画で分かるように今回はやまさんが馬車馬のような運動量で大活躍!ゴレからも積極的に攻撃参加!からのカウンターを喰らえど、すかさず戻り自主回収!さすがは太田の種馬!

    夏休みも最後の週末ということで人数厳しめ、相方マナブくんも家族サービスということでしたが、はたして何番目の家族に?どんなサービスを提供したのか?も気になりますねぇ。

    さて次回は久しぶりのホーム開催!今回ルーラを使った勇者ヤ○ヒコは来るのか?ふるえさんサイボーグ化計画とは?
    9月からのBDも目が離せませんね!

  2. 人が足りない!そんな中、勇者が⁉︎と現れたジャスヒコ‼︎普段着で現れ秒で去っていく…。おいおい…みんな待ってましたよ!次回は参加できるよう、奥様にちゃんと許可もらってきてね。
     さて、今回も少数精鋭で頑張りましたね〜。ようやく涼しい⁈と思いきや、急に照る日差しが痛かったですね。ミストのありがたみを感じました。
     自分も暑さのせいか、太ったせいかパス、トラップともに雑になりすぎてまた反省。ボシさんばりの素敵な笑顔で許されるのか⁉︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です